fc2ブログ

マタニティーな日記

2008年11月出産予定  * 出産までのきろくデス *

えー。今日病院に行ってきました。

すっごい嬉しいヽ(´▽`)/
ちゃんと妊娠成立してました♪
おめでとー!パチパチパチー!!!

まったく兆候もないから不安な部分もあったけど、
ほんとよかったー!
うれしさと安心でいっぱい!
そして早く旦那さんに伝えたい!!!!!
仕事よ早く終われーい!って今あたし仕事中です(笑)

でもやっぱ病院って緊張する。
毎月通ってたけど、それでも先生目の前のすると
なんだか緊張して色々聞こうとしてた事聞くの忘れてる。

今飲んでる、葉酸のサプリなんだけど継続して飲んでもいいのかなぁ
そこ聞くの忘れたーil||li _| ̄|● il||li
誰か教えてください。。。|*´Д`|

そしてなんと!!!!!!!!!!
現在5週2日でありました。
私の場合、基礎体温をつけてるため排卵日が比較的割り出しやすく、
先生は排卵日から計算してくれて、今日で5週2日だねっておっしゃってました!
私は最後の生理から計算してたので訂正しまーす。

排卵日が2週0日みたいです。
あたしの排卵日は3月2日でゴザイマス♪
実は排卵日の前の日、結婚1年目のお祝いで結婚式を挙げたホテルに
お泊まりにいってるのであります(〃▽〃)
その時の子かな(笑)

まだ赤ちゃんの袋のみの確認でしたので安心はできないのと事。
次の診察は3週間後です。
そのときまでもう少し成長して心拍が確認されれば流産の危険もかなり激減されるとの事で
3週間後まで長いなー。まちきれませーん

検査薬で検査したときもテンションアゲアゲになったけど
今もなんだか変なテンションだわ。

来週くらいからつわりが始まると思うよって言われたから、
今のうちに食べたいもの食べておこうかしら( *´艸`)


赤ちゃんのエコー写真を旦那さんに見せるのが楽しみヽ(´▽`)/
どんな反応するかなぁ(≧▽≦)

P3250023.jpg

おぉーわが子よヽ(´▽`)/
大きくなってね♪




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

よかったですね!!
気になってたので、今日もお邪魔しちゃいました。

葉酸は飲み続けてもいいはずだよ。
妊娠してから飲み始める人もいるはずだから。

  • 2008/03/25(火) 16:44:24 |
  • URL |
  • トアル #-
  • [編集]

スパイダーちゃん!!! ずっと足跡からストーカーしてましたw

おめでとーーーー★★★

あちらのブログでは書いてないし、
コメントどうかなーー?って思ったけど。
今日、ハッキリとわかったみたいだし~♪
もうね、自分のことのように嬉しいよ!!!
私なんてもう何年も前のことだけど、
一応先輩だし、何でも聞いて!!(笑)

本当に本当におめでとう!
そちらは、まだ寒いだろうし、冷えないように気をつけてね!
一緒に見守らせてねーー★

本当におめでとぉぉ!!!

  • 2008/03/25(火) 16:53:34 |
  • URL |
  • ななえ #kyBjvhlc
  • [編集]

トアルさんへ

わーいありがとうございます♪
病院ではドキドキしっぱなしでした(≧▽≦)
3週間後の病院で飲んでもいいかちゃんと聞いてみます♪今更ですけど^^;
ってかまた聞けなかったりして(笑)

  • 2008/03/25(火) 17:03:13 |
  • URL |
  • スパイダー #-
  • [編集]

ななえちゃん!!!!

えーーーーーーーどしてー!!!!!
えーーーーーーーーー(笑)
すっごい!なんでわかったのー!
びっくりしたよーもー!!!

足跡からわかるんだねー!スゴイ!

でもありがとー(≧▽≦)
あっちでは3週間後に病院に行って心拍が確認されてから発表しようと思ってたんだよー!

ななえちゃんストーカー追跡してくれてありがとね( *´艸`)
なんかサプライズでおめでとう言われた感じですごい嬉しかったーヽ(´▽`)/
先輩に色々相談とかしちゃうからよろしくねん♪
まだつわりもないし食欲もりもりんこなので体重の増加におびえてますー(汗

  • 2008/03/25(火) 17:09:06 |
  • URL |
  • スパイダー #-
  • [編集]

この前は、私のブログに遊びに来てくれてありがとね。
胎嚢確認、おめでとうございます☆
嬉しいよねぇ。気持ち、わかります。
ほとんど同じ時期だから、リアルに気持ちがわかっちゃいます!
葉酸は、飲んだほうがいいみたいよ。
流産防止になるんだって。
私は先生に言われて飲んでいます。

  • 2008/03/26(水) 13:33:43 |
  • URL |
  • Loco #-
  • [編集]

LOCOさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます♪
同じくらいの時期なのであたしも嬉しいです☆
葉酸は飲み続けていいんですね♫
なんだかちょっとしたことでも気になっちゃって^^;
まだまだつわりなどないので体の方は兆候がないけど精神的に気を使っちゃいます。
お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)/

  • 2008/03/26(水) 17:21:56 |
  • URL |
  • スパイダー #-
  • [編集]

はじめまして!

遊びに来てくれてありがとう♪
さっそくお邪魔しに来ましたw

ご懐妊おめでとうございますi-189
心拍確認できるまでドキドキだけど、無理なことはせず、体を安静にして過ごしてね。
でも3週間て長いよねi-201
私は前回の診察から2週間後って言われてるんだけど、それでも長い!!
毎日「大丈夫かなぁ~」とか「ちゃんといますか~?」ってお腹にしゃべってるよw

  • 2008/03/26(水) 22:26:45 |
  • URL |
  • 花 #-
  • [編集]

うれしいですね。

同じ11月出産組、がんばりましょうね。
これからいろいろと不安なこともあると思いますが、
成長を楽しみにしていけるのが、うれしいですね。

これからもよろしくお願いします。

  • 2008/03/27(木) 01:03:13 |
  • URL |
  • pipi #-
  • [編集]

花ちゃんへ

さっそく来てくれてありがとうございます♪
ホント3週間長いですぅー!
待ちきれないよーっ
その時にはちゃんと心拍確認されるといーな(〃▽〃)
お互い待ち遠しいねっ(≧▽≦)


  • 2008/03/27(木) 09:37:52 |
  • URL |
  • スパイダー #-
  • [編集]

PiPiさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も同じ月の出産仲間でうれしーですヽ(´▽`)/
色々情報交換などしていければ嬉しく思います♪
これからもよろしくおねがいします☆

  • 2008/03/27(木) 09:40:17 |
  • URL |
  • スパイダー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

スパイダー
  • Author: スパイダー
  •  
     
    30歳女子。
    11月に第一子の
    女子出産予定ヽ(´▽`)/

    * 2007年 3月  結 婚♡
       2007年 12月 病 院デビュ
       2008年 3月  妊娠発覚♡
       2008年 11月  出産予定

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の閲覧者数:

 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

My baby comes

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する