マタニティーな日記

2008年11月出産予定  * 出産までのきろくデス *

このページのトップへ
昨日の夜から続く、7分~15分感覚の不規則なお腹の張りと痛み。
「うぅ・・・」ってなるくらいかなりの痛みです><
そしてお腹もパンパンに張ります。

前駆陣痛ってやつなんだろうけど、それでもこんな痛いなんて本陣痛はもっと痛いんだよね(;´Д`)ノ
キューーーって締め付けられる痛みっていうか、動けなくなるし息も止めちゃう感じ。
でもゆっくり深呼吸したほうが楽って聞いたから意識して呼吸するようにしてる。
赤ちゃんにも酸素送らなくちゃね

夜中はキッカリ10分間隔で規則的に痛かったんだ。
だからもしかして今夜病院にいくことになるのかなぁ~なんて思ってたりもしてたけど
いつのまにか眠ってしまって朝になってた。

朝になったらまた7分から15分の不規則に戻ってしまったよ。
旦那さんはもうそろそろ産まれるんじゃないかって気が気じゃないらしくすごい興奮気味(^^;)
仕事休もうか?っていってくれたけど、まだ大丈夫ってことで仕事にいってもらったよ。
2時間おきに、大丈夫?って連絡くれます

お腹が痛む時間はだいたい30秒~45秒間
痛くないときは平気だけどすぐまた襲ってくるのでじっとしてます。
でもお腹はすくんだよね・・・(笑)

こうゆう痛みの強い前駆陣痛が来たら、すぐ本陣痛くるのかしら?
自分の体のことなのにさーっぱり予想つきません(゚Д゚)

この痛みが規則的にこえば陣痛の始まりなんだろーなー。
いつ襲ってくるんだろうー。
あっ、そうだ。まだ「おしるし」ってのも来てません。
みんなが来るとは限らないんだろうけどまだってことはまだなのかなぁー?!

ベビちゃんはよっぽどあたしのたぷんたぷんのお腹の中が居心地いいのかな♪
早くパパとママに会いにこないかなぁー(^0^)





このページのトップへ
今のところベビちゃんはまだお腹の中にいます
まだ出てこない感じかなぁ。
お腹の痛みは時々来ます。


今日は旦那さんと一緒に公園にいってあたしはウォーキング、旦那さんはランニングしてきました。
だけど寒すぎで20分歩いただけでもうだめぇって感じであたしはダウン

数日前はまだ歩いてて気持ちよかったのに、もうすっかり冬の装いになってました。
池が凍ってて見るからに寒そうでしょ
旦那さんは約1時間ランニングしていい汗かいてました

PB230168.jpg




このページのトップへ
病院の日でした。
今日はやたら混んでたよー

出産近くなるとエコー写真もあまりよくどこがどこだかわかんなくなってきてたよ
でも左向いて寝てたおかげか、赤ちゃんは順調に下がってきてるみたい

内診をしたけど先生曰く、「う~ん連休中はまだ産まれないかなぁ~」とのこと。
ちなみに痛かったよ

まだ産まれないのかぁって気持ちと、
連休中は旦那さんと久しぶりにのんびりできるなぁ♪って気持ちで複雑な感じ
でも後者の方が大きいかな

まぁどっちにしろ、来週中には何か起こりそうです。

病院からは、産まれてなければ1週間後にまた来てね~とのことでした

ちなみに今日の赤ちゃんは3400g
先週より200g増。

ビッグベイビー頑張って産みます><






このページのトップへ
まだまだ産まれる感じはしないんだけど
昨日の夜、明らかに今までと違うお腹の痛みがありましたー。
生理痛に似た重い痛みだったし
これが前駆陣痛っていうのかなぁーとか思いながら不定期にくる痛みにちょっと感動してました
お尻(尾てい骨)あたりもなんかジンジンするー。

でも全然時間も定期的でもないしあんま気にしないで普通に寝ました
夜中もお腹の痛みで2回くらい目が覚めました
旦那さんいないし今何かあっても困るなぁーとか思いながら寝てしまって気づけば朝だった(笑)

あたしはいつ産むんだろうー♪
最近はいろんな人の出産レポを読みながら感動して涙が出てしまいます(笑)
涙もろすぎで、自分のお産のとき最初から最後まで号泣してしまいそうで不安・・
必死で涙どころじゃないかな

今日やっと旦那さん帰ってくるし、週末はずっと一緒にいれるのでいつでもカモン!って感じ
あーでも出産コワイよぉぉぉ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

スパイダー
  • Author: スパイダー
  •  
     
    30歳女子。
    11月に第一子の
    女子出産予定ヽ(´▽`)/

    * 2007年 3月  結 婚♡
       2007年 12月 病 院デビュ
       2008年 3月  妊娠発覚♡
       2008年 11月  出産予定

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:

 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

My baby comes

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

